今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

やっぱり

2007-01-10 09:42:02 | 健康
去年の今頃でした。
インフルエンザで一週間仕事を休んだのは。

今回はどうやら気管支炎。土曜の午後に具合が悪くなり、日祝と市販の漢方を飲んで寝て、だいぶ良くなったので昨日出勤したら…見事にぶり返しましたよorz
今日は医者に行って大人しくしてます。

昔よりかなり丈夫になったとは言え、ウィークポイントは変わりませんな(; ̄_ ̄)=3


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減いかがっすかー!? (きり)
2007-01-10 23:50:43
こんばんはー。
寒中お見舞い…と思ったら。
だだだ、大丈夫ですか?
気管支が弱くていらしたのですね。
暖かくして、大人しくお休みになってください。
お大事に~。
返信する
Unknown (くー)
2007-01-12 22:29:13
まさに「寒中お見舞い」ありがとうございます。

全くもって寄る年波には勝てませんわ(爆)

今年は体力増強目指して頑張りますよっ!

このままじゃ夏コ○にも行けやしませんもの♪
返信する
Unknown (くー)
2007-01-15 00:44:05
メール下さったw様、ありがとうございました。

なんとかぼちぼち復活しておりますー。

お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

この数日、パソコンを全く立ち上げていないため、こちらでのご挨拶となってしまい申し訳ありません。(これは携帯から書込みしています)

あと少しでパソコン復活できるかも…です(苦笑)

体調不良なんかぶっ飛ばしますよっ♪
返信する

コメントを投稿