今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

今更ですが

2006-05-19 03:24:53 | 日記
コンプリートしました(^^)

こぐまキッチン

箱から出した状態の、袋入りのままですが(^^;;

家族にネットオークションで落としてもらいつつのコンプリート。
かぶったものが3個で済んだので、さして苦労しませんでした。


先日、妹に"こぐまキッチン"を見せましたら・・・
「欲しくなるから見せないでーーーー」
と、言われました(笑)
などと言いつつもじっくり見て、その造作の細かさに感心していました。
そのうち買っているんじゃないのかな?

そして、高山のテディベアエコビレッジへ行く野望も捨ててはおりません。
梅雨が明けたら行ってみようかな。

って、梅雨明けって・・・先の話すぎですね(^^;;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ━━━━ | トップ | きんきらきんに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹(笑))
2006-05-19 22:18:35
買ってみようかと思ったけど、なぜか我が家周辺のコンビニには置いてません (;;)

ア○タにこういう食玩系があったなァと思っていってみたけど皆無。

なーぜー??
返信する
Unknown (ちゅ~)
2006-05-19 23:02:18
くまの「自然に優しい村」へ行く暁には、是非ともお供させてください・・・・・ぼそぼそ。(*--*)
返信する
くまま (くー)
2006-05-20 01:19:48
>>妹・・・って(笑)

すでに何処のコンビニでも見かけなくなってる。ホントに一瞬しか見かけなかったよ。

フィギュアとか扱ってる店に行けばあるのかな?



>>ちゅ~さん

行くよっ!(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事