今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

自転車、バージョンアップ!

2010-05-15 15:58:26 | 自転車
家族が買ってくれたので、なんとか取り付けました。

サイクルコンピュータ

走行時間、走行距離、平均速度、最高速度、消費カロリーwwなどが表示されます。

これがあれば、自転車で走っている時の距離や時間の目安になって便利です。


今まではマピオンの地図で予め走行ルートを考えて、距離を測っておいたのです。
これからは、気ままに走りながらも引き返すタイミングが図れるようになりますね。

いやあ、便利な物があるもんです。


そして、今はカーナビ取り付け用ステーを探しています。
SONYのNAV-U75を取り付けられるものを。

最近発売されたNAV-U35だと自転車用クレードルもあるんだそうで…。
かなり悔しいです。
ちょっとタイミングが違うだけでこんなもんですよねorz


明日はサイクルコンピュータをつけて走りに行ってきまーす!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守兄さんのフィギュア届いた! | トップ | レンタルショップで&花の香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事