今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

でびぅしましたw

2008-10-19 11:31:29 | 日記
私がまだ「行ったことない~」と言うのを哀れんだのかw、友人が連れてってくれました。

ジャズドリーム長島

私が色々と用事があったため、友人と落ち合ったのが14時半。
それから長島へGO!

でびぅと書いた通り、アウトレットモールに行くのは初めてだったんです。
「特に買いたいものないし~」なんて言ってたのですが。が。駄菓子菓子。
お店を見始めたら…

「あー、このシャツカッコいいなぁ」
「このニット可愛いね」
「こんなコート欲しい~」

アドレナリン全開、テンション上がる上がる

結局、ロングブーツとカットソーを買ってしまいました~


モールの雰囲気はどことなくイクスピアリに似ていて、そのせいか「ディズニーランドに来てるみたい」。
おかげでディズニー気分も味わえて2度美味しかったかも。

とっても楽しいアウトレットでびぅでございました。

次は土岐のプレミアムアウトレットだぁっ<すっかりハマったらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで奇跡のよう | トップ | アテンションプリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事