今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

二次元が三次元になった??

2013-04-26 08:56:33 | 春馬さん
この俳優さんのオフィシャルHPを初めて見た時に、「タケルが三次元になった!!」と、物凄くビックリしたんです。

もっとも、二次元と三次元ですから、骨格などまでそっくりな筈はありませんが(苦笑)
存在感、雰囲気、そういうのがタケルに通じるものがあるなあ。って、思ったら。

そのまま春馬さんにハマってしまいました(爆)

何でもアニメから入るのかよ!って突っ込みはご容赦下さい。
それほどに、GMは私の中のCOREとなっているのですから。

昨日、彼が出演しているドラマを初めて見ました。
元々ドラマが苦手で、ほとんど見たことが無いので、見ている間、照れくさいやら恥ずかしいやら、どうしたものかと、そわそわしてました。
…こういう世界に浸かれるってのも楽しいだろうねえ。
(恐らくは私がGMに浸かるのと同じかな?)

で。
パソコンのTVチューナーで見てるので、ちょっとだけキャプチャしてみました。

髪を後ろで結わえて、チャーハンを作ろうとしているところ。
髪が長めの男性が、後ろで結わくのって好きです。
このカット、かなりハートにズキュン!ときました(笑)


ヒロインにいきなりキス(歯がぶつかる)された後。
そっと唇をなぞる仕草がSEXYでした(*^-^*)

春馬さんは、まだ23歳なんですよね。
でも、この雰囲気と色気。
末が楽しみな俳優さんです。

久しぶりに三次元の追っかけ(笑)対象ができて、ちょっと嬉しい私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿