今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ネット復活

2010-10-24 20:09:11 | 日記
ようやくネット復活です。

色々書こうと思ったのですが、時間が…(汗)


ノベライズは再読中。
やはり体調が良い時に読まないとですね(苦笑)
鬱展開も前回ほどキツクないです。

ノベライズって、映像化される脚本をもとに書かれているんですよね。
どんな映像を想定して、そこから書き起こされたのでしょう。
ノベライズを読むほどに映画が楽しみになってきます。

今回は恐らく1回しか観に行けないでしょうから、観に行く時は気合入れて行くことにします。
じっくり細かいところまで観ないとね。(って大丈夫か自分)

公開まで40日を切ったんですよねぇ。
いよいよ。という感じがしてきます。

以前にも書きましたが、実写映画の公開がこんなに楽しみなのは初めてです。
せっかくなので、このワクワク感も楽しんでみようっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿