今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

進撃のギター!!

2014-03-09 21:41:35 | 音楽
ミュージシャンオリジナルギター御用達で有名なESPさんのサイトにありました。

進撃のギター!

http://www.espguitars.co.jp/artist/revo/index.html

ヘッドが「紅蓮の弓矢」でボディが「自由の翼」とは、上手い事作られましたな。

しかし、お値段が…。
タカミーのエンジェルシリーズよりも高い(゜д゜)!
車が買えちゃうお値段です。

うん、相変わらずESPはギター屋なのか、彫刻屋なのか判らんですねww

あ、36万円の廉価版もありますな。
これなら一般の人でも買えますね。


きっとタカミーから始まったであろう、ESPの変形変態ギター。
ここまで来ましたか(苦笑)
面白いからもってやって下さい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕いた #09話 まだ書けてま... | トップ | メモ 宇宙の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事