今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ライタン続報

2006-05-10 03:07:54 | アニメ
出社してすぐにオタ仲間にメールしました。
"ライタン欲しいー"って。

「やっぱりw」
「持ってたよー」
と、言ったメールが速攻で返ってきました。
みんな食いつきが良いったら(笑)

職場のオタ関係な人達は、それぞれに守備範囲が違うのですが、その範囲が少しづつ被っているところが何とも言えない微妙なバランスを作り出しています(笑)

え?私用メールはいけないって?
何を仰います。部内での情報展開ですよ。
開発には何がヒントになるか判りませんからねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライタン、欲しい・・・ | トップ | まさかっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事