今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

新アイテム追加

2017-01-13 06:26:25 | GM
頼んでおいたブツが届きました。

え゛、ネットで見て、サイズで想像したよりも大きい…ぞ?
でも、いいや。

動物フィギュアの専門店が妹の勤め先の近くにあるので、買い物を頼みました。
私が行くと交通費がバカにならないし、通販でも送料がお高い。
なので妹に買ってもらって、「定形外」で送ってもらいました(笑)

ギシン大鷲の幼鳥と戯れる兄(17伝設定でw)



購入したのは、ハクトウワシです。アメリカの国鳥です。
動物フィギュアのカタログをwebで見ていて、翼の広げた感じが一番良かったのがコレだったので。
そして、鳥類の中でも大き目に作られているので、ギシン大鷲の幼鳥設定にピッタリだったと(^-^;;
現状は岩場に留まるか、岩場から飛び立とうとしている様子で、脚が岩場を掴んでいて、500円硬貨ぐらいの岩場が邪魔←をい
これを何とか削って外そうと考えています。


17伝設定にしなくても、アイーダ母さんが亡くなるまでの間、時間を見つけては郊外に出て大鷲達と遊んでいた。
そんな設定でもいいかもですね。
大鷲とも心を通い合わせていたから、城に幽閉された時に、あの鳥が兄さんの為に来て正に目となって働いてくれた。
大鷲はギシン星の鳥の王で、自分達と心を通わせる兄を仲間として受け入れ、実は、気付かれないように守ってもいた。
そして星都の小鳥たちにも、彼が困っていたら助けるように。と伝え、小鳥たちも同意していた。
決して豊かではない、むしろ貧しい生活の中でも、小鳥たちにパン屑や野菜や果実の欠片をくれていた幼い兄を、小鳥たちも知っていたから。
何より、この少年がこの星の将来に大きな影響を与えると、鳥たちはその能力で見抜いてもいたから。

(ΦωΦ)フフフ…
すっかり妄想に嵌っておりますよ。
ああ、楽しいったら♪

トリさんは、ネットで購入した編みぐるみがあります。これはこれで可愛らしくて気に入っていますが、何とかフィギュアで似た物を探したい。
兄さんは付随する動物アイテムを探すのが大変だわ(笑)
弟はそれが無い代わりに、弟自身のリペが大変ww
世話の焼ける双子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまちま | トップ | 【ネタバレ】宇宙戦艦ヤマト2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GM」カテゴリの最新記事