今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

美味しかった

2010-02-16 17:58:15 | 美味しいもの
お出かけしたので、お外でランチ♪

以前から「行きたいね~」と言っていた"フレッシュネスバーガー"に。

以前、浜松だか静岡のお店からテイクアウトしてきてくれたのが美味しくて、「今度は店で食べたいね」と言ってたんです。
ちょうど今日のお出掛け先の近くにお店があったので行って来ました♪

お目当ては大きなマッシュルームを挟んだ「ベジタブルバーガー マッシュルーム」
火が通っているのに縮んでないんです。一口噛むと、キノコの味がじわーっと広がります。
バンズも美味しくて、そして食べ甲斐のある逸品でした。
家族はスパムバーガーも追加w
ハニークリームティーは蜂蜜の柔らかい甘さとクリームがベストマッチ!
ベジタブルスープは野菜の甘味が出ていて美味しかったです♪
久々に美味しいハンバーガー(?)を食べました。

でも、やっぱり少し物足りなくて、帰りにコンビニでおやつを買った2人でしたw(だから太るんだよなあorz)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬はコタツで丸くなる? | トップ | 「リバプールから遠く離れて」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chu)
2010-02-16 18:26:09
フレッシュネス・バーガー。
店舗数が少ないから、なかなか食べる機会はないんだけど・・・
ハンバーガー系のファストフードん中では一番美味だと思うナリ(^^)
注文してから作るから、できたての熱々を食べられるし、
種類も豊富だし、サイズを指定できるのも良いね。

ただね・・・・
コーヒーだけはイマイチなんだよなぁ・・・(--;;;
砂糖2個入れたら、何とかなるんだけど・・・いつも一個しかくれない(涙)
せめて、個数を尋ねてくれ~(^^;;
これさえ改善されたら、文句なし(笑)
返信する
Unknown (koo)
2010-02-16 23:35:57
> chuさん
>ハンバーガー系のファストフードん中では一番美味

激しく同意!
テイクアウトされてきたバーガーは、ダウンジャケットにくるまれてたおかげで、まだ暖かで。
とは言え、テイクアウトしてから2時間は経ってる筈なのに、もんのすごい美味しかった!!

今日食べたベジタブルバーガー(マッシュルーム)も、マッシュルームが瑞々しくてねぇ。
ファストフードとは呼べないくらいかも(って大げさ?)
お値段的にもファストフードの域を超えてるかとw(普通のはまだお値打ちだけど)

コーヒーは飲んだことないから判らないけど、そっか。フレッシュネスではコーヒーは頼まないでおきますw
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事