今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

我が家一の甘えん坊

2005-04-01 23:58:02 | 日記
ケージに入れてお留守番させておくと、寂しがって暴れた挙句、ケージが移動しています(^^;;;

柴犬より一回り大きいだけの甲斐犬なのに、何故か体重が20kgもあります。
正直言って、デカイです。
このサイズでもマンション室内飼いです。(笑)

デカイ身体に合わせて、甘えっぷりも大したものです。
体当たりされると、こちらが吹っ飛びそうなほどですから。
ケージから出している時は、大抵人に寄り添って丸くなってます。
少しでも人の傍にいたいようで・・・。
写真は私の膝に座り込んでいるところ。かなり広がった胡坐なので、足が痛くなってしまいました。

図体がでかくて強面な顔でも、無条件に甘えてこられると可愛いもんです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿