今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

緑の髪の少女

2013-04-22 19:43:36 | GM
って言うと、誰を思い浮かべるのでしょうか?

若い人だと、初音ミク?
に、なるのかな?

ミクは面白いとは思うけど、ボカロなので私の中では二次元にも存在していないのと同じです。
(つまりはカーナビの合成音声と同じってことです)

そうなると、やっぱり私の場合は
GMのロゼになっちゃうんですよ。

こんなことを思ったのは、先日買ったFIGARO(なんか久々に買った本格ファッション誌)の
アナスイの広告を見たから。



全部は載せられないので、一部だけ。

白人系だと、緑の髪でも違和感ないですね。
きっとロゼもこんな雰囲気なのでしょうか。

タケル、マーグ、ロゼの3人の中で、タケルだけが濃い茶の髪で、肌も黄色人種系です。
マーグとロゼは、肌の色が白人種系。
生まれて間もないマーズの髪は淡い、オリーブ色がかった薄茶色ですよね。
この辺りに関しても、ちと考えていることがあります( ̄▽ ̄)ニヤリ

あ。
一度やってみようかな。
アレww
やったらブログに載せます(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿