今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ボーナスだ!

2008-07-07 23:19:12 | 日記
待ちに待ったボーナスです!
ですが、昨年6月から11月まで病気で休職してまして…(あ、カミングアウトしちゃった)
病欠控除でかなり引かれてかれました(溜息)
が。昨年12月に復帰するも、最初は仕事が無くて、ダラダラしてたのにこんなに貰えるのは有難いことです。

やっと最近、仕事がまともに来てるけど、今度はキャパ越えそうなほどのボリューム(泣笑)
こいつをうまく片付けたら、冬のボーナスは上がるかな(わくわく)
それには病欠しないことも大切。
フレックス使いまくってでも毎日行くぞ!

ちょっと気合い入れてみよう。おうっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう4日前の事だけど | トップ | ひとやすみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chu)
2008-07-08 14:25:12
応援するじょ~。◇\_(^O^)_/◆
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

・・・・あ、退いちゃった?(笑)(^^;;;
返信する
Unknown (koo)
2008-07-08 23:27:21
久々のchuダンスに、あれ?目から水が…。
応援ありがとう!パワーを貰ったから、前に進めるよ!
またいつか『同じ釜のパスタ』を食べに行きたいね…行こうね(^-^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事