今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

チケット狂想曲

2006-05-14 01:40:21 | Aさん
未だかつてないほど、胃の痛い電話予約でした。

コンサートのチケット予約だったのですが、今までは電話予約だけだったのに、今回からweb予約も登場。
チケットの掃け具合の想像がつかず、気を揉みすぎて本当に胃が痛くなりました。

結果、電話とPCを駆使してなんとかGET。
取れなかった友人知人も多数。

次回の対策を皆で講じないと。

便利になるはずなのに、追い詰められ感ばかりが前にきています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーにゃん)
2006-05-14 20:24:25
webでチケット予約とは時代も変ったわね。
返信する
Unknown (くー)
2006-05-16 21:19:04
JR●阜駅の公衆電話で、皆勢ぞろいで電話予約していたころが懐かしい・・・。

あの頃、電話予約がこうなるなんて思いもしなかった。



"時代は変わる!激しく(?)変わる!"ですよ。
返信する

コメントを投稿