今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ハイパー書き物タイムw

2012-08-13 22:20:24 | アニメ
夫が午後から夫実家の墓参りに行きましたので、ワタクシ、完全フリータイムー♪
(ワンコの散歩はありましたが)

なので。

携帯でポチポチと書き貯めていた文章を、パソコンでガーーーーーーーーーーーッと纏めた上に、話もウォリャーーーーーーーーーーーーーーと、書き進めました。

うはー楽しいーーー♪

しかし、佳境に差し掛かった頃に夫帰宅…

ハイパータイム終了…。


丁度筆がノッテきた時だったので残念。


どんな話を書いてたって?
そりゃ勿論二次創作。
R18規制。

GMもの。
んー後は言えない
ちょっと特殊だからw

ちょっくら気分がノッテきたので、R18のサイトを立ち上げようかと思ってます。
まだまだ先になりますが。
GM物が多いと思います。
でも2199も入るかも( ̄▽ ̄)

出来上がったらお知らせしますねー。
多分、URL請求制になると思います。

のんびりお待ちくださいね♪

(だって、私の背後がキッチンへの通り道なので、夫がいると思うように書けないのよ(汗))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、忘れてた | トップ | 知恵熱? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事