今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

Σ(゜Д゜)ガーン

2006-09-02 01:41:01 | アニメ
あり得ない!

某ヤ○オクであるブツを落札したのだけど…





3点セットになったブツのうち、1品が欠品との連絡がきた。
欠品なのでキャンセルを受けると。
もしくは残り2品で半額でどうかと。

写真を出しての出品で、落札後に欠品ねえ、フーン。

しかも、欠品したのが私が一番欲しかったもの。
残りの2品で半額にするってことは、欠品商品の価値が一番高いと判ってるわけですよねえ、フーン。

ふざけんな

ですよ。

速攻で「全品キャンセル」の返事をして、出品者評価も"それなりに"評価してさしあげました。

別のオークションで私が欲しかったブツが出ていたので、そちらに入札しましたが、価格が倍近いんだよなあorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力が足りない? | トップ | ドリームハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事