今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

朝の駅

2005-10-28 06:14:03 | トラベル
6時の地元駅。
普段ならばまだ寝ている時間。
いつもと違う時間だと言うだけで、馴染みの駅が旅先の知らない街の駅のようです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来はもう未来じゃない | トップ | 千葉 強行日帰り突破 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ (ちゅ~)
2005-10-28 15:14:49
AUBE・・・日本の夜明けだねぇ~(*^^*)

朝早くから、お疲れ様なのでした。
返信する
ていきんぐおふ☆ (さこはし)
2005-10-29 12:17:29
朝靄の清涼な空気の中の、旅慣れた駅。

ここが、どこか遠くへの出発点。

そんな清らかな興奮が伝わる写真ですね。



実は私は「青春18切符」の愛好者です。

東京に午後2時に到着しようと思ったら、京都を始発で出なくちゃいけないんですよね。

でも、そのあわただしい旅行の楽しいこと☆☆

まだ冷たい空気を呼吸しながら快速電車に乗る。

ああ、私はどこへいくんだろう?(わかってるのに:笑)ワクワクと楽しい!



もっと遠くへ。

どこか遠くへ。



いやあ、旅ってのはいいですね(アハハ)

返信する
Unknown (くー)
2005-11-01 21:35:18
>>ちゅ~さん

金色に輝く日が昇る朝ですなー

for the future



>>さこはしさん

あ、こんなところにも「18きっぱー」が!

私も以前は18きっぱーでした。

私はもっぱら「東京夜行」利用者でしたが(古っ)

在来線の窓から見える風景は、人の息遣いが伝わりそうな気がしてとっても好きです。

新幹線は便利ですが、風景を楽しむどころじゃありませんものね(^^;;
返信する

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事