今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

わんこ!

2005-11-13 22:37:43 | 日記

今日は朝5時起きです。
朝5時に寝ることはあっても、起きることは滅多にない私がです。

何故か。
今日はオフ会に参加だから。

オフ会は朝9時半集合。
集合場所までは我が家から車で3時間半(^^;;;
必然的に6時出発・・・なので、5時起き。

朝9時半集合なんて、なんて健康的なオフ会(笑)
それもそのはず。
わんこのオフ会でしたもの。

集まりも集まったり20数匹のわんこ。
しかもそれが全部甲斐犬なんだから、迫力あるったら(笑)

なかでも、うちのわんこが一番デカかった・・・。
このオフ会の犬舎(ブリーダー)さんところと血統が違うっていうのもあるのだけど。
色々話を聞いてみると、うちのわんこでは展覧会に出陳しても、規格外っぽいような気がする。(デカすぎて)
そんなこと聞くと、本来のサイズの甲斐犬をお迎えしたくなるじゃないですかー。(がうー)
今日来てた仔たちの中には体重8キロなんていう、うちのわんこの1/3くらいの小柄な仔も。

でも、どの仔も皆可愛いね(^^)
怖いもの知らずな仔、シャイな仔、のーてんきな仔(うちのか・・・)、いろんな性格の仔。

みんな、元気で大きくなあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿