今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ブログ、少しお休みします

2013-09-18 15:52:24 | 健康
ここのところ、行動するのに体力と脳力を要しておりまして、ブログの更新、及びSSの更新が滞っております。

と、言う訳で少しブログをお休みします。


『書かなきゃいけない』と、言う気持ちが減るだけでも、少し楽になれますので。


予定では、来週、イオン浜松志都呂の「ヤマト2199展」に行って来ます。
10/3は大阪国立美術館の「貴婦人と一角獣展」に行って来ます。

この2つが終われば、後は会社員時代からのお友達=お姉さまとのデート♡
で、一段落つきます。

身体を壊して会社を辞めてから、こんなにスケジュールが詰まったのは初めてです。
2週間の間にヤマト2199を三回も観に行くとは思いもしませんでしたし。

8月からの足掛け三か月間に渡る、(私にとっての)ハードスケジュールがようやく終わりつつあるところ。

文句の一つも言いたかっただろうに、黙っててくれてる夫にも感謝です。

予定をクリアして、落ち着きましたらブログ再開です。
でも私の事ですから、思い立ったら書いちゃいます。きっとww
そんな時は「黙っていられなくなったんだな、コイツ」と、生暖かく見守って下されば幸いです(笑)

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですが、どうぞ皆様におかれましてはご自愛くださいますよう、お願いいたします。

それでは
See You !
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりなされませ (ポトス)
2013-09-18 17:51:27
こんにちは~ポトスです。ご無沙汰してます。

暑さ寒さも彼岸までと謂いますが、今年の夏は非常に暑かったですし、そこにイベントが重なるとテンション上がっているだけに後々くるのがわかります。

どうぞごゆっくりとなさって、十分に休養され、またどこぞでお会い致しましょう。
その日を楽しみにお待ち申し上げておりまする♪
返信する
クールダウンです (koo)
2013-09-18 22:24:38
ポトスさん、労りのお声掛け、ありがとうございます。

夏の暑さに加え、ヤマト2199のおかげで振り回されて喜んでおりましたら、コノザマでございます(苦笑)
それでも、浜松のヤマト展には行くのですけどね(乾笑)
ヤマトは楽しめるうちに楽しんでおかないと、今後の展開が全く判りませんので(爆)

秋が深まるにつれて、冬眠に入っていくかもしれません。
それも良いかもしれません。夏にこれだけ動き回ったのですから、冬は大人しくおこもりもいいでしょう。

ポトスさまも、どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
また、どこかの星の海で!
返信する
お久しぶりです (楡季(おかちゃん))
2013-09-19 07:52:26
今年の夏は暑かったですもの…〓

イベントblog…読ませていただいてました~イベント参加してない私でも楽しませて貰ってました

四捨五入したら50才になろうかという時期に資格取る為の勉強中でした…錆び付きかけた脳みそをばフル活動…仕事絡みの関係といえば自分に葉っぱをかけて…〓とりあえずは通信教育の受講は修了して資格試験受験資格だけはゲットしました…上手くいけば追加できる資格取得の計画も…〓

そのほかに又もや転職活動勃発なのです…此方も少しだけネットがクールダウンかも趣味絡みがです~〓


【日記】とか【つぶやき】は書きたい時に書くというスタンスに落ち着き私なんぞはblog…月に1回位にしか書きこみして降りませんしかもblogに掲げてる内容から程遠い内容…(・_・)エッ..?
ユックリとクールダウンしてくださいませで元気なったなぁと思いましたらバリバリアンテナ〓〓発進〓してくださいませ
返信する
ありがとうございます (koo)
2013-09-19 11:08:04
夏の異常な暑さに、「惑星破壊ミサイルが太陽に突っ込んだのか?」と、半ば真剣に考えておりました(苦笑)

おかちゃんさん、お仕事の資格のために勉強なさっているとは、ご立派です。
私は数年前に受けたカラーコーディネーター2級でさえ、もういっぱいいっぱいでした(苦笑)
やはり、新しいことはなかなか頭に入ってきてくれませんね。

転職なさるとのことですが、自分の能力をいかんなく発揮できる職場が見つかると良いですね。
陰ながら応援させていただきます!

私も、クールダウンして、リフレッシュして戻ってきます!
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事