今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ひとやすみ

2007-01-25 00:32:28 | 日記
ちとハードな日々が続いております。

久々に残業が続いていて(まだ続きそうだし)、メールチェックもろくにできておりません(汗)

お返事を出したいのは山々なのですが、書く時間がとれそうにありません。
仕事が落ち着きましたら、改めてお返事いたしますので、暫くお待ちください。

メールを下さった方、本当にごめんなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | やっとこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の旅人・ぐ~)
2007-01-25 00:42:48
お仕事お疲れサマです。ちと、お疲れモードなのかな?
ぐ~特製「疲労回復なアロマオイル」を進呈したいものですわ。(^^)
早く仕事が落ち着いてくれるよう祈ってるよ。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事