*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

どこへ

2006-02-18 01:48:39 | job
会社のMacが不調で。
ついでに、私もちょっと不調で。

私も、頭の中身を
再インストールしたいよ。

みんな、確固たる意志を持って
仕事に臨んで、
毎日技術を磨いて、
お客さんとのやりとりで、苦労しながらも。
前に進んでるんだ。

それなのに
私は、いつまでたっても
なんにもできないんだなあ・・・

どこへ進めばいいのか。
どうやって足跡をつければいいのか。

誰も教えてはくれない。
教科書があるわけでもない。

ただ、今は自分の直感で
動くしかないんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直感だぁ! (ぶり虫♪)
2006-03-02 19:17:13
Macを使って仕事しているんだ。

何となくどんなお仕事をしているのかわかったよ~~な気がした



何にも出来ないって思える人は、きっと、出来る様に努力をして、必ずもっと前にいけると思うよ。



こんなコメントしか出来なくてm(_★_)m

自分を信じてガンバ

きっとできるよ
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-03-04 22:05:58
う~ん、できるかなあ?

(って、この時点でもう後ろ向きだわ~汗)

いかんいかん。

そうだよね。発想を転換してみれば

「自分はできる」って思うようになっちゃったら、

きっと、それ以上は努力しなくなりそうだ。



がんばるよ。

ぶりさんもガンバだよ!!
返信する