*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

ほんじつのごはんは

2006-04-25 23:01:43 | Weblog
久々に、Tちゃんの家で
ご飯をごちそうになったので
今日の朝ご飯と夕飯は、Tちゃんがバイトしてる
パン屋のデニッシュ。
珈琲味のアイシングがかかったのと、
マロンが載ったやつ。

普段、平日のご飯は、ほぼ確実に
白い米なんですが。
たまには、こういうのもいいよね。

で、ついでというのはおかしいけど、
実家に転がってた
「L'EPICIER」の、かわいい缶に入った
桜の香りのする緑茶も開けました。

今まで、あったかいお茶は
ほとんど飲まなかったけど。

けっこう美味しいもんだなあ。
シミジミ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (snoa)
2006-04-26 15:26:46
昨日はmixiにてハジメマシテのコメントありがとうございます。



私もお米派です。

が、パン大好きです。デニッシュおいしいですよね。

サクラの香りがする緑茶ってどんな感じなんでしょう?

サクラがまだ咲いていないこちらは 咲く時期にあわせて

飲んでみたい気がします。
返信する
いらっしゃいませ~ (*orange)
2006-04-26 22:53:00
snoaさん、こんにちは。

コメントどうもありがとうございます!



そういえば、snoaさんの日記にも

パンが登場してましたよね。

パン屋さんのパンは、焼きたてを頂くと

とても美味しいですよね~。



桜の香りのお茶は

「sakura vert(サクラヴェール)」

というやつです。

「L'EPICIER」のサイト、覗いてみたら

どのお茶もいい感じでした~。

http://www.lupicia.com/tayori/0603_03.shtml



snoaさんのサイト、また

おじゃまさせて下さいね。

返信する
またまた春の香りだね。 (ぶり虫♪)
2006-04-27 21:05:37
桜の香りのお茶?!

なんとも素敵なお茶があるもんだわぁ~~。



地方にいると、そうゆうハイカラなものに疎くてねぇ~~~(~m~☆)



*orangeちゃんの日記を読むと、何となく都会の匂いがして、ちょっとだけボクに刺激をくれるんだよ。

田舎でのぉぉ~~んびり暮らしているから、ボクはw
返信する
>ぶり虫さん (*orange)
2006-04-27 22:45:40
おひさしブリ~さん



と、都会の匂いっすか!?

都会の匂いなんてぇ~、おっちゃんの歩きタバコと

車の排気ガスだよ?笑



田舎大好き!

長野、いいところじゃないかぁ~

もうちょっと時間ができたら

行きたいなぁ。
返信する
おっちゃん・・・w (ぶり虫♪)
2006-04-30 11:26:45
え”~~!

まだ、歩きタバコしている人いるの?



イヤだよね~~~。

禁止されている区とかもあるんでしょ?!

まあ、こっちもいることはいるなぁ~。そうゆう人。

車からタバコのポイ捨ても平気でやる人も見かける。

最悪だよ・・全く・・





そうだね・・・。

山と空がきれいで、づくづく私は田舎でないと暮らせないんだって思うわぁ~~。



*orangeちゃんも、キレイな自然を沢山満喫してね。

心が豊かになるよw
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-05-02 22:50:45
いるいるぅ!!

もう朝から憂鬱になっちゃうよ。怒

あ、でもぶりさんは確か愛煙家だったよね??

す、すまん・・・



明日から田舎に行って

ちょっとサッパリしてくるよ~。

東京脱出!!
返信する