*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

2009-03-20 20:51:19 | pleasure
悔しい時に流す涙はしょっぱいけど
嬉しい時、心が動いたときの涙は
しょっぱくない。

確かにそうかもしれない、と。

ひさびさののんびり休日に、
どしゃ降りの雨が上がり
太陽のポカポカが
新宿の街を包みはじめた頃に。

映画「ホノカアボーイ」を
観てきました。

倍賞さんが、ほんとにチャーミングで
私もスクリーンの中に飛び込んで
戸惑う岡田くんとともに
彼女の悪戯に振り回されてみたく
なりました。

日々のくらしを慈しむこと。
顔いっぱいの笑み。
ことばを味わうように口にすること。

ふっ とした瞬間に
大事なものが、場面と場面の間から
きらきらとこぼれ落ちるような。

そんなお話でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2009-03-21 01:19:32
私もこの映画観てみたいんです~
こんなゆるーい感じの日本映画が好きで
返信する
>つっちーさん (*orange)
2009-03-21 09:59:40
ぜひ、ぜひ観てみて下さいね!!
なにかあったかいもので
心がいっぱいになります・・・
個人的には、今年観た映画の中では
いちばんでした
返信する