*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

Where's my lovely coat!!?

2005-11-14 22:59:19 | Weblog
あ~・・・
コート欲しいなあ~。
今持ってるのが、ボロくなってきたし・・・
仕事終わったあとに、下見に行こうと思ったけど
そんなヒマなかったよぉ~・・・

今なんとなく欲しいな~って思うのは、鮮やかな色のやつ。
でも、色が地味でも、細かいところにこだわってたりすると
いいな~って思うのですよ。

どっちにしても、カワイイやつが欲しいなあ。

しかーし、それ以前に・・・ヒマが欲しいっす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (raspyon)
2005-11-15 10:31:16
綺麗な色のコートだったら、この寒さも乗り切れられるかなぁ・・・。



私は暇よりも、お金が欲しいぃぃぃですぅww



素敵なコートを買って、この冬を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (はゆき)
2005-11-15 15:49:49
あぁ~いいですね、コート!

私も華やかな色が好きです!

どうしても冬になると暗くなったり、モノトーンな服になりがちなので、そんな冬こそ!パァっと華やかな色を着たいものですね



時間があってもお金なく、貯えが出てくると時間がなく…とはよく言いますが、本当にそうですね



orangeさんもほっと一息付ける時間を、少しでも見つけられるといいですね。



先日は素敵なコメントを、どうもありがとうございました!
返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2005-11-16 08:03:33
そうだね。どんなものを買うにしても、お金は必要だものね~。

私も、コート欲しい~とか言ってるけど、お金は・・・汗。もうちょっと貯めないとダメかしら。

raspyonちゃんのところは、もうコートが手放せない季節だよね、きっと。
返信する
>はゆきさん (*orange)
2005-11-16 08:08:23
おおっと・・・はゆきさんのところは、コートがないと凍えてしまう所だったね・・・

はゆきさんも、華やかコート派ですか!

うんうん、華やかな色を身につけて、少しでも気分を明るくしたいよね
返信する
コ~トより・・・ (ras)
2005-11-16 10:42:25
私はコートなんか全く着ないですよ。

ひたすらダウンです





羽です。羽が一番
返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2005-11-16 23:24:48
ダウンかあ!

軽くて、しかもあったかいのかな。

ダウンもよいねぇ。

お互い、カゼなど引かぬようにしましょう~
返信する