*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

のすたるじっくまちゃん

2005-10-27 22:53:23 | job
夜、寝ていたら、
突然メールが来てビックリ!
もう朝かと思ったよ・・・
前の会社で一緒だった、Kさんからでした。
(ちなみに、以前書いたKさんとは別人)

いつも笑顔を絶やさなかったKさん。
仕事もマイペースでがんばっているんだろうな。
私が会社を去る時に、小さなくまちゃんを
プレゼントしてくれたんだった。
くまちゃんは、今、私の机の
前の壁に掛かって、こっちを見ています。

みんな元気かな・・・
もう2度と、会わないかもしれないけど。
イヤな上司もいたけど。

どこかでバッタリ、会ってもおもしろいかもね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~~ (ぶちブリ♪)
2005-10-28 06:33:25
突然のメール。

でも、好意を持っていた方からのメールなら嬉しいよね



私も、仕事先で知り合った沢山の方ともたまにメールでお話をしていますよ



派遣で勤めていた時期は、色々な会社に行きましたので・・・



勤めていた時の嫌な事って、その会社を辞めてから時間が経つと自然と薄れていきませんか??

だから人は生きていけるのかも知れないけど・・



本当に*orangeさんも、

前の職場の方とばったりどこかで逢えたらいいね。



今週もお疲れでした。

今日1日頑張ろうね~~~
返信する
Unknown (はゆき)
2005-10-28 10:57:45
職場を離れても、お付き合いの続く方と、職場限りのお付き合いになる方と、様々ですよね

でも、例え職場限りだったとしても、素敵な出会いだったとも感じられますね、ひと時でも、お世話になり、相手してくれたり…



去年の今頃、前の仕事を辞めて少し日が経ってから、皆が送別会やってくれた去年の事を思い出しました

嫌な事もあったけど、皆の笑顔を見ていると、「今日で皆の笑顔見られるのも最後だな…」と涙ぐみました

orangeさんのお話伺って思い出しちゃって、つい自分のお話してしましましたすすすみません(笑)。



それにしても、夜のメールにびっくりされて、朝かと思ったのは…(笑)、お疲れなのでしょうね…



縁があれば、また前の職場の方とお会い出来るかも…ですね。

長々と失礼しました

返信する
おはようっ。 (*orange)
2005-10-29 10:12:30
>ぶり~さん

そうだね~。イヤな思い出って、時とともに少しずつ消えていって、あとに残るのは楽しかった思い出・・・。不思議だよね。

今日はお休みかしら?

のんびりしよう~
返信する
おはよう! (*orange)
2005-10-29 10:19:34
>はゆきさん

最後の日・・・。そうですね、みんなが「これからも元気で!」なんて言ってくれたりすると、感動して涙出そうになりますよね!

ちなみに、そのメールが来たのは、私がふとんに入って30分後ぐらいでした

30分で朝が来るとしたら・・・せつない・・・
返信する