*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

うら・えびす探訪

2006-06-25 20:03:21 | pleasure
恵比寿のギャラリー(g)でやっていた
飯田 竜太さんの個展を
観に行きました。
ご本人がいらしたので
ちょっとお話ししたのですが。
むちゃくちゃ気さくな方でした。
スバラシイ!!

で、せっかく恵比寿入りしたので
アンティークのお店「tamiser」へ。
今日はOPENしてた!

店員さんは、大阪弁のお兄ちゃんを
接客中だったので
商品について
あんまり聞くことができませんでしたが。

でも不思議。
ヨーロッパものが多いお店なのに
私が手に取ったのって
日本のものばっかり。
やっぱり日本人だからかなぁ

で、やっぱり外せない
「LimArt」。
アートの洋書が、たくさん置いてあるお店。

お店に入る頃に
ポツポツ雨が。

初めてこのお店に来たときも
雨が降ってた。

白い空間にピアノの音。
雨が屋根をたたく音。

ずーーーっといたくなるのであります。

********************

(g) 飯田 竜太 展
http://www.gooddesigncompany.com/gallery_g/index.cgi?index=7
antiques tamiser
http://www.tamiser.com/tamiser_top.htm
LimArt
http://www.limart.net/

最新の画像もっと見る