おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 フラワーボックス作り

2022-06-03 11:04:38 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 フラワーボックス作り

おやつを食べた後、素敵な箱を見つけ開けてみました。

「お花」と大喜びです。

触ってみたり、香りを嗅いでみました。

木の箱でフラワーボックスを作りました。

好きな本物のフラワーボックスを見ながら、お花紙をクシャクシャしたり、

切ったりして詰めました。

「同じだね」と触っていました。

園庭に飾ってみると

早速、自分のフラワーボックスを見つけていました。

園庭でも走ったり、隠れて「バー」っと楽しんでいました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日 本日のごはん | トップ | きり 0歳児 うめとぴあ公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事