おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 うめとぴあ公園

2022-06-03 11:09:28 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 うめとぴあ公園

今日はうめとぴあ公園に行きました。

あじさいを見つけて手を伸ばして触っていました。

遊歩道を歩いて散歩しました。

「あーあー」と掛け声をしながら笑顔で歩いていました。

こちらでは葉っぱや花を並べておままごとをしています。

葉っぱをちぎったり並べたりして楽しんでいました。

お気に入りの花も見つけていました。

大事にもって喜んでいました。

たくさん遊んで水分補給もしっかりしました。

帰ってからはきり組に新しく来たかたつむりを見ました。

不思議そうに眺めていました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 フラワーボック... | トップ | ひのき 4歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事