おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 赤松ぼっくり公園

2023-04-06 11:55:05 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 赤松ぼっくり公園

今日はリレーをしました。

白チームとカラーチームに分かれて行いました。

しっかりとバトンを受け取り、

素早く前を向いて走っていました。

前の友達と差がひらいても諦めずに全力で走っていました。

2回戦行い1-1で引き分けでした。

両チーム「やったー!」と喜んでいました。

その後は風が吹いており松ぼっくりが沢山落ちていたので拾い集めたり、

枝に刺してみたり、

「松ぼっくり工場だ!」と水で綺麗に洗っていました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 室内遊び | トップ | かえで 3歳児 ダンス・園... »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事