おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 キッズヨガ

2015年03月11日 12時21分18秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 キッズヨガ

今日はキッズヨガがありました。

桃太郎のストーリーに沿ってまずは桃になってみたり、

桃太郎に変身したり、楽しみながら身体を動かしました。

足を高く上げてキリンのポーズをとったり、

ナマケモノのポーズも教えてもらいました。

最後一年間楽しくヨガを教えてくれた先生へ

「ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えました。

 

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 絵画☆ | トップ | あか・すみれ 0歳児 お散歩 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事