おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ組 一時保育 ログハウスで遊んだよ♪

2015年03月11日 13時08分00秒 | 子どもの様子

すみれ組 一時保育 ログハウスで遊んだよ♪

今日はログハウスの2階で遊びましたよ!

ぴんく組のお姉ちゃん達が一緒に遊んでくれました☆

一緒にパズルをしたり、木馬に乗ったり楽しんでいましたよ♪

子ども達に大人気のおさかな釣りの玩具です。

みんなマグネットの部分を上手に使って釣り上げて見せてくれていますよ!

小さなお友達にも優しい木製で、色鮮やかなので触れたりしながら楽しんでいました!

マグネットを沢山貼り付けてみたり・・・

ビーズで作ったネックレスをプレゼントする姿も見られましたよ☆

 

この記事についてブログを書く
« あか・すみれ 0歳児 お散歩 | トップ | 本日の給食 3月11日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事