おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 プール・給食

2024年08月08日 11時41分43秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 プール・給食

今日も天気が良かったのでプールに入りました。

深い方へも挑戦しました。

すっかり水に慣れ、思い切り遊ぶことができました。

シャワーの水がかかっても平気な様子です。

たくさん遊んだ後は水分補給をしてゆったりと過ごしました。

パネルシアターを見ると、一緒に歌う姿もありました。

今日の給食では泉州の水ナスが提供されました。

みずみずしくとても美味しかったです。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 8月7日 | トップ | ぴんく組2歳児 戸外遊び・プ... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事