おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 ボディーペインティング・チョーク遊び

2024年08月09日 12時27分19秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 ボディーペインティング・チョーク遊び

今日もグループごとにボディーペインティングをしました。

自分たちで好きな分量の絵の具を入れて、ぴんく色を作りました。

好きな大きさのボールを選んで布に乗せ、みんなで引っ張り色をつけていきました。

中庭ではチョークで絵を描きました。

好きな色を選んで描きたいものをたくさん描きました。

給食では保育園で育てているオクラが提供されました。

みんなで美味しくいただきました。

この記事についてブログを書く
« ぴんく組 2歳児 プール遊び... | トップ | みどり 4歳児 クッキング(... »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事