無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

今年ももう残り一か月

2016年11月30日 23時28分31秒 | 時事問題
昨日は、119人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

本日、ボランティア活動の傍らラジオを聞いていると朝から何度か「11月も最後、残り1カ月となってしまいました。年賀状や大掃除など年末に向けて大変です」と各時間帯のアナウンサーの方が話をしていました。
本当にあっという間に一年最後の月を迎えてしまいました。
あるアナウンサーの方が「何か、しわすれたことはないだろうか」と言っていましたが、私自身何かはわからないが、やり残したことが多いのではと思う一年となってしまいました。

さて明日は、12月議会に提案予定の条例及び補正予算等を説明する全員協議会が開催されます。
一般質問と併せて鋭意検討し、12月議会に備えたいと思います。


最新の画像もっと見る