無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

はってん38号に向けて

2015年09月29日 08時51分22秒 | 議員活動
昨日は、102人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

さて、9月も終わろうとしています。今日は「はってん38号」をはじめ家庭内の仕事をしようと思います。

国政に目を移せば、与党では「内閣改造」の声がちらほら聞こえますが、その他は一休みの感じ。一方野党は、「安保関連法」打破のため、大同団結に向け、共産党が動き回っているという構図。来年の参院選に向けどうなるのでしょうか?

白河市は、11月に合併して丸10年を迎えます。早いものです。
今後多くのイベントが予定されているようです。

ちなみに明日は「白河市敬老会」が開催されます。是非出席し、元気な方々のお顔を拝見し、元気を分けてもらってこようと思います。


最新の画像もっと見る