無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

保護猫の搬送準備

2017年02月25日 22時17分23秒 | 動物愛護
昨日は、105人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

本日は、3月議会に提出された市長の施政方針を読ませていただきました。
本来であれば、22日の議会全員協議会に示されるはずでしたが、印刷の関係で23日の午後、自宅に郵送されてきました。
今日明日で、質問点を確認したいと思います。

さて本日の午後、明日横浜に行く保護猫の搬送準備のお手伝いをしました。
動物病院に行ったり、明日持って行くものを用意したりとそれなりに大変です。
明日は妻が搬送するのですが、相手方や東京のボランティアの都合上、午前7時台の新幹線で横浜に向かうようです。
また、早朝より起床し、動物の世話を済ませ、妻と保護猫を新白河駅まで送る予定です。

明日の起床予定は午前5時半。
そのため、今日は早めに就寝したいと思います。


最新の画像もっと見る