無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

台風18号の影響で寝不足

2017年09月18日 20時07分16秒 | 災害・事件・事故
昨日は、123人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

本日の未明は「台風18号」の風雨が激しく夜中の1時半前後から朝方5時頃まで眠れませんでした。
犬の散歩も風雨が少し弱くなった5時半頃から始めました。
時々雨が強く降った時間もありましたが、7時頃には青空も顔を出し、日差しも出たかと思ったら蒸し暑くなってきました。
溜まっていた洗濯をし、午前中に干したら午後3時には乾きました。

家のことをやりながら、休養した一日になってしまいました。
年のせいか、本当に疲れが取れない。
しかし、私には関係ないが、いつの間にか3連休が終わってしまった。
そして、敬老の日も終わってしまいました。

明日からは普段通りの日常が始まります。
9月議会のためにも頑張りたいと思います。




最新の画像もっと見る