無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

6月議会、全議案可決。

2016年06月29日 22時10分09秒 | 議員活動
昨日は、90人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

今日も九州地方、特に熊本地震関連の報道は見かけませんでした。
ただ、九州地方の大雨の状況は報道されていました。
熊本の被災民は大丈夫なのかと心配です。
被害がなくとも、精神的に疲れているところにこの大雨、皆さんの心中を推し量ると「この野郎」との想いだと思います。
「ばんばれ熊本」。悪い日ばかりではないと思います。同じような被災を受けた者として「頑張ってほしい」と心から思います。


さて6月議会最終日、市長提案の全ての議案が可決成立しました
ただ、市民から提出された「請願」8件のうち1件のみが採択され、7件ついては不採択となりました。
詳細は議会報告書「はってん」にて報告したいと思います。
お約束の6月中の発行には間に合いませんが、近日中には北郊することができると思いますので、ご理解いただけますようお願い致します。



最新の画像もっと見る