無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

朝塾 5月より再開

2011年03月02日 23時08分20秒 | 勉強会・朝塾

 今日は議会開会日。昨夜は深夜3時頃までかかって書類を作成しました。私の一般質問は3月8日、4番目(午後)です。

 諸事情により頓挫した「朝塾」を再開したいと考えています。あまり難しく考えず、人が集まらなければそれでいいという気楽な会にしたいと思います。3カ月に1度の開催とし、5月から始めたいと考えています。朝は苦手という人もいるかもしれませんが、私は、かなり早起きです。母の胃ろうもあり、5時前には起床します。その分、夜は早く就寝しますので、母のお陰で健康的な生活をしています。
 朝の勉強会は良いことばかりです。気分はいいし、終わった後は頭も冴えていますので、その後の時間が充実したものになります。以前は飲み会も多かったのですが、今は介護があるので遠慮しています。結果として、私の健康にも良かったようです。

 5月の朝塾、ぜひご参加ください。

 





人気ブログランキングに参加してみました。
応援していただけると励みになります。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る