無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

6期目当選御礼

2019年07月09日 15時06分12秒 | 選挙改革

いつもアクセスいただき有難うございます。

このたび、市議会議員選挙に当選をさせていただきました。6期目がスタート致しました。私に票を投じてくださった皆様に、心から感謝を申し上げます。

有難うございました。

今回、非常に苦しい選挙となりました。『大竹を潰せ!落選させろ!』そんな力が働いていると何人かの方から聞きました。『大竹包囲網』が敷かれたとも聞きました。選挙が終わり、それは本当に起こったと実感すると共に、私を応援してくださいました皆様に、私はチャンスをいただいたと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様とのお約束を守るために、頑張ります。今後とも応援を宜しくお願い申し上げます。






最新の画像もっと見る