無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

ウグイス、ダウン。明日はピンチ。

2015年06月30日 21時38分20秒 | 議員活動
昨日は、178人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

告示日以前より、体調を崩していた私は、医者に行き、ひとまず小康状態。
但し、声を出しすぎたため、声がかすれた状態のままです。
しかし、ウグイス担当の妻に私の風邪が移ったみたいで、発熱とのどの痛み、鼻水等最悪の状態。
本日は早めに就寝させましたが、明日の選挙カーは大丈夫かと心配な夜となりそうです。(薬が効いてくれれば良いが?)
さて、明日は選挙戦4日目。つまり中日です。他候補の陣営も街頭演説を行っているようなので、私も体調を整えて頑張りたいと思います。
それでは少し早いようですが、就寝したいと思います。お休みなさい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙戦、2日目。 | トップ | 点滴のお陰、体調万全。 »
最新の画像もっと見る