無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

議員活動報告書「はってん」本日新聞折込配布

2012年07月20日 08時38分36秒 | 自費発行「はってん」
 本日朝刊にて、議員活動報告書「はってん」を折込発行しました。ぜひご覧ください。印刷した後に、「白河市議会議員」もしくは「議員活動報告書」などの文字が抜けていることに気付きました。これでは、誰なのかわからない人もいるかもしれません。次回からは注意したいと思います。

 「はってん」は年に4回配布します。母の入院等で予定が大幅に狂いましたが、年内あと2回の発行は死守します。

 「はってん」1号より愛読をしてくれていた知人が今年天国へ旅立ちました。今までの「はってん」すべてをファイルしてくれていたそうです。今回は、墓参りで報告をしたいと思います。

 また、市民文化会館のパブリックコメント受付は7月31日までとなっています。ぜひ、皆様のご意見を白河市にお寄せください。



最新の画像もっと見る