つばさに乗って

出張しました。

時間まで東京でサンライズを撮影するか、1本早いつばさに乗るか。かなり迷ってつばさ乗車にしました。

E2系やまびこを先頭に列車が到着。やまびこでもつばさでも、どちらも乗車できますが、E3系に乗車しました。


途中ではやてに抜かれました。車内から撮影すると乗っているつばさが写りました。


乗車したつばさはなんとこまちからの転用改造車、J-TRECの銘板にREFURBISHED IN 2014と書かれています。


福島で切り離し、奥羽本線へと向かいます。


新幹線に乗る機会は少ないのですが、いつも思うのは電装品の音がうるさいのが残念に思います、せっかく立派な車体や座席、設備を備えながら、常にブーンという音。デッキのほうが静かなのは本当に残念です。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« E235系、2月 こまち・はや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。