やっと送りました

7名の夢、本日贈りました。



いろいろな方のご協力もあって、何とか送付先も確認でき、確実に届くようです。あとは我々の気持ちが届くかどうか、です。

最初はやるだけやってあわよくば、ダメなら自己満足でいいや、と気楽に構えていたのですが、いざ、現物が出来て、送り状やあて先を確認する段になると(特に7名の署名を書いてから)、もし自分の不手際でどこか違う事業所などに届いてしまったらどうしようと、この一週間は本当に塞ぎ気味でした、モノとしてはわずか890円のプレート一枚ですが。

やっと肩の荷が下りた感じです。それだけのプレッシャーがあったから最後まで来られたというのもあるんですけどね。

それにしても、そんなプレート、しかもよそ様の持ち物を平気で引っぺがしていくヤツって、どんな神経してるんでしょうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 祝26000... ローレル賞受... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。