201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

TKに到着

2005-08-27 23:22:05 | 鉄道:一般
大井町では、行列が駅前を通り越して反対方向に・・・。30分ほど並びましたが、ほとんど日陰で助かりました。
入り口の出迎えはいつもの101系ですが、ちょっと変なヘッドマークが違和感を感じます。

この車両は大宮の博物館で展示されるそうで、その後は201系試作車が鎮座するかどうかが一番気になるところです。
今回の展示車両のメインは間もなく東からは絶滅する103系でした。

撮影目的の方が多かったせいかトラロープよりかなり手前で皆さん撮影されていました。デジカメが主流になった影響か?

黄色の低運転台は乗車試乗用でした。

懐かしい茶色の電車・客車も展示されていました。

帰りに振り返ったら、行先表示が東京競馬場前になっていました。やっぱりヘッドマークに違和感を感じつつ・・・。季節はずれだし。
まだ続きます

PS:投稿後トラックバックがついていたので拝見したところ、展示車両のヘッドマークや行先表示が変わっておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。