東北縦貫線試運転

185系とE233系を使って試運転が行われておりました。

秋葉原から御徒町方を撮影


御徒町から秋葉原方を撮影


東京駅、折り返し時間は短いです






E233系15連



午後からは雨になりました


9番線に到着、向かいの8番線はかなり列車の発着があり、こういう写真を撮れる時間もかなり限られています。


モントレー色でサロ2両は目新しいです。




東京駅の出発信号は右側に建植されていると伺ったのですが、神田方は左側に建植されました。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 651系草津 京葉線 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。