E353系、E259系、651系

なかなかE259系と651系のツーショットが撮れないのですが、E353系とのショットは簡単に撮影できてしまいました。臨時かいじが7番線に到着したので湘南新宿ラインを通過する列車がすぐ隣をすり抜けます。


最初のカットは単焦点の300mm。最近はほとんどズームで撮影しているのですが久しぶりに単焦点で撮りたくなってこのありさま。でも画質は明らかにこちらがきれいに写ります。


あとは7番線に移動してNEXとあかぎの到着を待つだけ。



2018.12.1 新宿

JR東日本の特急デザインも時代を感じる年月を重ねたと写真を見て改めて思いました。


この電車が出たときも斬新だったのですが。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« E233系1... 253系、2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。