201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (西東京鉄道管理局)
2006-03-16 10:08:41
こんにちは。

私も日曜日にH4編成のHM撤去車を確認しています。



最近は綺麗な分割編成を見ると必ず確認するようにしています。

そのうち青梅線で中間の顔を拝みに行きたいと思っています。
返信する
どっちが先か (ONDA201)
2006-03-16 22:05:58
こんばんは



今後は入場時に外すのが標準になると思いますが、外した編成が増えるのが先か、廃車で数を減らすのが先か、微妙です。

無くなってしまうのも惜しいですが、オリジナルの姿に少し近づくのも悪くないです。

私もいずれ拝島で拝みたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。