鉄道博物館(3)

鉄道博物館の報告のつづきです。


△C57135がターンテーブルの上に展示されています。

館内は思っていたよりも暗く、ISO800でF3.5の開放でも1/6秒です。三脚・一脚ともに使用禁止ですので、手持ちで撮影してみました。広角18mmだったこともあり、ほとんどブレずに止まってくれました。

標識灯や室内灯が点灯しているのが美しいのですが、発電機などの音が全く無いのがちょっと不気味です。やはり、ここは博物館の中だと実感しました。


△昨年大宮のイベントで公開されたときのC57135


△交通博物館時代のC57135

現役の映像が無いのですが、仕方がありません。当時、小学生でしたから。
屋外の写真が一番気に入っています。




△ターンテーブルの上を歩いて奥へ進みます


△室内灯が点いています


△交通博物館時代も同じように撮っていました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 壁紙配布中 鉄道博物館(4) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。