201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

京王井の頭線

2009-10-23 17:37:21 | 鉄道:一般
3725搬出を最初にお伝えしましたが、他の映像をアップします。本日は3000系の走行シーンは全く見ることがありませんでした。

吉祥寺に並ぶ新旧1000系
吉祥寺に並ぶ新旧1000系

工事が進む永福町
工事が進む永福町

神泉のトンネルと踏切
神泉のトンネルと踏切

神泉駅
神泉駅はこんな駅です。トンネルの入り口。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭線の運用 (HT)
2009-10-23 23:15:30
中央線と井の頭線を利用しています。最近は201系だけでなく3000系も激減し朝だけの運用になってしまいました。しかし3000系の場合はほぼ運用が決まっているので、時間に合わせると遭遇率が上がります。早朝は分かりませんが吉祥寺発830、854、927は比較的3000系による運用が多いです(日によっては745、848、952も)。ただし運用によっては吉祥寺まで来ない場合もあります。また仙石線103系が引退して数日、その後継車と言える201系も中央線では12月6日の高架化でどうなるか注目しています。
返信する
Re:井の頭線の運用 (ONDA201)
2009-10-24 09:12:47
コメントありがとうございます。

井の頭線は前回の記事が去年の11月ですのでほぼ1年経とうとしています。前回はかなりの本数が走っている状態で見ることができましたが、もうそんな数に減ってしまったのですね。次回利用する機会は朝をねらってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。